スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(原題:SPIDER-MAN: FAR FROM HOME) 652本目 2019-21
上映時間 2時間10分
監督 ジョン・ワッツ
出演 トム・ホランド、サミュエル・L・ジャクソン、ゼンデイヤ
詳細 Yahoo!映画参照

【あらすじ】
 アベンジャーズ・エンドゲーム後の世界。スパイダーマンも学生生活に戻り夏休みでヨーロッパ旅行に行く話。

【評価 8点(10点満点)】
 トムホのスパイダーマンは面白いです。アベンジャーズシリーズはこれからも面白い。

 エンドゲームで一区切りついたものの、またアベンジャーズの続きが見れるなんて嬉しいですね。しかも、こんなにも早くとは。

 てっきりミステリオは仲間なのかと思ってたら、まさか敵だったとは!予告で気付いたって人もいるみたいですけど、すっかり騙されてしまいましたよ。とんだ悪人ですな。

 しかしドローンで再現するとは凄いですね。これ将来本当に実現できそうで恐ろしい・・・。ドローン怖い。

 ハッピーとのコンビもいいですね。しかし、サポート役が2人とも肥満キャラって被ってるよ・・・。まぁハッピーの後継者の素養は十分ですけど。

 MJに正体を明かしてハッピーエンドと思いきや、まさか全世界に正体がばれてしまうという。

 そしてニック・ヒューリーの正体もタロスだったとは!パーカーの夏休み潰しといて、自分はバカンスかよ!

 全く次が気になりまくるじゃないですか。

クリックしてくれると幸いです。