ロンリートラベル NFL・NBA・映画・メタル好きの海外個人旅行記

普通の会社員の趣味ブログ。 海外旅行記(渡航回数22回)や、新作映画の感想(ネタバレあり)がメイン。 他アメフト、バスケ、ライブレポート(ヘヴィメタル)もたまに書きます。

ビーチ

ヴァレッタ Valletta

●2日目 2015年8月5日(水) 午後(マルタ日付)

 聖エルモ砦にある国立戦争博物館でマルタの歴史を学んだ続きです。

 砦を出てさらに奥の方へ進んでみました。あの海にある細い道に行けないかなと思って行ってみましたが、どうやら行けなさそうなので断念。残念です。

 この写真撮ってる時には気付かなかったんですが、よく見ると手前でカップルが海水浴してますね!

 この広い海を2人っきりで独占なんていいですね〜。しかし、この辺の海で泳いで大丈夫なんですかね?

 ブイはないし、深そうですし・・・。でもハシゴがあるから泳いでもOKってことなんでしょうか?

 ただこの辺人いないから万が一の時すぐに助けが呼べませんよ。

続きを読む

ブログネタ
ロサンゼルス に参加中!
acfe9557.jpg


 4日目。

 本日の予定はサンタモニカビーチ、UCLA、そして夜のサンズVSクリッパーズ戦。


 今回のツアーには1回だけ無料でサンタモニカ行きの送迎バスが利用できるので、せっかくだから利用することに。しかし帰りの送迎時刻が8時になってしまい、NBA観戦に間に合わないので帰りは自力で帰ることに。全く融通がきかんなー。結構不安で何度もガイドブックをチェックしたよ。
 

 10時半と遅い出発なので朝はのんびり。ホテルの目の前にフリーペーバー置き場のようなところでLAタイムズを買い部屋で読む。50セントって安いなー。

 しかも結構なボリューム。もちろん目当てはスポーツ記事!やはり観戦したゲームの記事はとっておきたいね。昨日はホテルに帰るとき買おうとしたらどこにもなく買いそびれてしまった・・・。
続きを読む

↑このページのトップヘ