ロンリートラベル NFL・NBA・映画・メタル好きの海外個人旅行記

普通の会社員の趣味ブログ。 海外旅行記(渡航回数22回)や、新作映画の感想(ネタバレあり)がメイン。 他アメフト、バスケ、ライブレポート(ヘヴィメタル)もたまに書きます。

コービー・ブライアント

8c77f9d1.jpg
 世界バスケはガソルを欠くスペインがギリシャに大差を付け世界1となって幕を閉じた。ちょっと一方的すぎて満員の割には前日のアメリカVSアルゼンチン戦ほど盛り上がってなかった。

 せっかくリトアニア応援団がウェーブするのに全くのらねーでやんの。まぁ、観戦記は後日に。

 で本日は、ケガで世界バスケのメンバーに外れたコービーが代々木公園のバスケコートでクリニックを開催

 まぁ、アンチコービーなんだけど、丁度休みだし、今年LAで見たときは豆粒だったから、今回は間近で見られるだろうと思い見に行った。

 何より世界選手権のメンバーが来てくれるのではと、淡い期待をしていた。

 それにしてもナイキジャパンは素晴らしいですね。去年はレブロンで今年はコービーの無料イベントを開催した。

 それに引き換えアディダスは日本をスルーしみな中国へ・・・。最近もT-MACが中国へ行ったとか。KGも中国行ったしなー。かといってダンカンが日本に来てもちょっと盛り上がりに欠けるかも。私はダンカンスゲー見たいけど。

続きを読む

ブログネタ
NBA に参加中!
73b7f5da.jpg


 結局3時20分頃にジャズVSクリッパーズ戦が終わり、そのままホテルで5時半くらいまで寝てしまった。
 

 そして眠気を覚まし、6時20分頃にステイプルズセンターへ。当たりもすっかり暗くなっております。入り口前で恐らくチアの方がサイン会を行なっていた。誰か知らんのにサインを貰う主義ではないので、そのまま入場。

 
 レイカーズなら何かくれるだろうと思ったが、くれず・・・。まぁレイカーズグッズ貰っても身に着けないしー。しかし3時間前まではクリッパーズのホームだったのが見事にレイカーズ一色になってるのは凄い。<画像をクリックすると大きくなります>続きを読む

↑このページのトップヘ