デルタ航空


●1日目 2012年9月14日(金) 午前(日本日付)

 今回は午後出発の便なので家出るギリギリまでパッキングしてました。いつかスーツケースを成田に送って、悠々と成田に移動ってのやってみたいんですが、いつもギリギリになっているので無理かなと思ってます。。

 いつも通り京成上野から京成線で成田空港へ。なんせ一番安い交通手段ですからね。もち金券ショップで切符を購入しています。ただ今回は900円とそんな安くなかったです。今までなら700円で買えたのに・・・。


 しかも後になって切符購入後にさらに安い手段を発見・・・。京成のシャトルバスで東京−成田が7月から運行していて、なんと9/30までデビュープライス800円!!

 上野に行くより東京の方が近いし、こっちにすれば良かったと後悔・・・。次回は使ってみようかと思う。

 平日なのかスーツケースを持った人は少なめでした。余裕を持って出発したら予定より1本早い特急に乗れて、無駄に早く成田空港に着いてしまった。


続きを読む