今年のゴールデンウィークはアメリカのサンフランシスコに来ています。

image
 目的はNBA生観戦!2006年にLAに観に行って以来10年振りになります。

 10年振りに行く気になったのはやはりゴールデンステイト・ウォーリアーズ。73勝9敗というシーズン記録を作ったチームは是非見ておかないとというこで決めました。

 時期的にはプレイオフの2回戦なので1回戦で負けると行ったはいいが見れない可能性もありますが、チャンピオンチームということを信じて4月頭には航空券とホテルを抑えました。

 対出発前日まで対戦カードや試合の日が決まらなくて予定たてるのが大変でした・・・。

 しかし、一番見たいステフィン・カリーがケガで欠場・・・。少々テンション落ちてます。まぁホームなんでジャケット姿は見れるかもですが、やっぱりプレイする姿が見たかったです。

 あとはついでにMLBのマリナーズVSアスレチックスも見ます。選手は青木選手しか知りませんが、これでNBA、NFL、NHLと4大スポーツ観戦になります。


 相変わらず去年行った旅行記(チェコの)を書いてますんで、ブログの記事にするのは来年になるのかな・・・。ツイッターに載せてくのでそちらをよろしくです。

クリックしてくれると幸いです。