ロンリートラベル NFL・NBA・映画・メタル好きの海外個人旅行記

普通の会社員の趣味ブログ。 海外旅行記(渡航回数22回)や、新作映画の感想(ネタバレあり)がメイン。 他アメフト、バスケ、ライブレポート(ヘヴィメタル)もたまに書きます。

NBA動画、DVD情報

 最近チェックしてなかったNBAのDVDですが、現在少々お安くなっております。30%オフとか。いつまでか分かりませんので、お早めに!






















 2本とも9月8日に発売で、今予約すれば10%オフ!!

 ライト・アウトの内容は最近のもので、何より注目は特典映像。61分もあり、内容は
・コービー・ブライアント:81得点ゲーム
・コービー・ブライアント:全81得点 ダイジェスト
・コービー・ブライアント:62得点ゲーム
・トレイシー・マクグレディ:スパーズ戦での大逆転劇
・プレーオフ名勝負:バーナード・キング vs アイザイア・トーマス
・プレーオフ名勝負:ラリー・バード vs ドミニク・ウィルキンス
・アイザイア・トーマス:1988年 NBAファイナル ゲーム6


 グレイテスト・ブルーのほうは過去にビデオで発売され、DVD化に。なので最近の映像ではないが、NBAの歴史に残るスーパープレーを1枚のDVDに凝縮されている!是非見たい一本だ。

 あとTUTAYAにあるNBAビデオリスト、少し追加しました。


ポッチットナ

もう1年やれそうだな・・・ とりあえずペイサーズ5連勝!イースト4位も夢じゃない!それを記念して動画集です。

 スーパースター誕生秘話(addidasCM Quick time)
 造る人がジョーダンなら・・て無理だなー。アディダスだもん。

いい人モーリス・チークス(media player)
 でも解雇されました。私は日本国歌歌えるよ。

 凄すぎレブロン!(Quick time)
 オールスターの練習でも実際ハーフコートかた何本も決めたらしい。シュート練習やると必ずハーフコートからシュート打ちたく。全く決まらないけど。(ひろぶろから)

  ジョーダン神プレイベスト10(media player)
 前に紹介したけどやっぱ鳥肌モン。1番目をクリックしてね。もっと見たければここ

 2000年ダンクコンテスト(media player)
 この年はカーターにつきます
 
 2001年ダンクコンテスト(media player)
 マゲッティはあの身長で前宙が出来るのが凄いわ。

 ジョーダンNIKECM(Quick time)
渋いねー。

 nike freestyle2(Quick time)
 何人NBAプレイヤーいるのかな?ジェイソンとマイルズ、カーターくらいしか分らんが、やっぱジェイソンのテクはすげー。
 
 nikeスティックマン(Quick time)
 最強プレイヤーですな。

 番外編
 NCAAダンクベスト10(Quick time)
 カウントの仕方はNBAのもろパクリだけどやっぱ運動能力高し!

 田臥選手(media player)
 まだ見れる田臥選手のサンズ入団記者会見。本当に日本人プレイヤーが誕生したんだよなー。

7ba66028.jpg 今日やっと「マイケル・ジョーダン / HIS AIRNESS 特別版」のDVDが届いた。「なりきり??NBAスタイル」さんのブログでの紹介文を読むと、購買意欲をかられそのまま注文してしまった。
 本編55分で特別映像65分!日本版なので字幕付き。パッケージに書かれている通り、ジョーダンの全てがこのDVDに詰まっている。しかも2100円とお得!!この値段だからこそ迷わず買ったのだぁぁぁ!


 最近NBAファンになってジョーダンのプレイを見たことがない、ウィザーズ時代のおっさんジョーダンしか見たことないという人は即買いです。

 ジョーダンの神業を知らずしてNBAファンは名乗れませんぜ!

 ここで1番目をクリックすると、ジョーダンのプレイトップ10が見れるぞ。mpegなので保存できます。これを見て感動した人は即ゲット!4番目も引退ムービーなので見るべし。


 ここですぐ購入↓
マイケル・ジョーダン / HIS...MICHAEL JORDAN : HIS AIRNESS

e557e26c.jpg これ→NBA FIGHT

バードがトラッシュトークをしたり何気に激しい性格なのは知っていてが、こんな激しいバードは初めて見た!

 でも、やっぱ衝撃を受けた乱闘は、P・J・ブラウンがウォードをブン投げたやつと、ZOとLJの殴り合い。バンガンディが足にしがみつくやつ。普通にリアルタイムでTVで見てたからなー。

↑このページのトップヘ