ロンリートラベル NFL・NBA・映画・メタル好きの海外個人旅行記

普通の会社員の趣味ブログ。 海外旅行記(渡航回数22回)や、新作映画の感想(ネタバレあり)がメイン。 他アメフト、バスケ、ライブレポート(ヘヴィメタル)もたまに書きます。

HM/HR

cf37a066.jpg BSでやっていた今年のMTVミュージックビデオアワード授賞式を見た。初めて見たけど、凄いイベントだな!会場がマイアミということで、シャック登場!ウィス・スミスと共に受賞者を発表する。
 とにかく他のゲストも豪華ですな。ロック部門や新人部門や男性部門、女性部門などいろいろあって、その度に豪華ゲスト登場。俺は名前くらしか知らない人ばっかだけど、マリリン・マンソンやグイネス・パルトロ、エイミー・リーなど俳優、ミュージシャン、金メダリストまで登場。途中、演奏もあり会場は超盛り上がり!

 でも、俺はラップ全然聴かない。MTVの中心のジャンルはラップ。ほぼラップばかりって感じ。まぁ、NBAを見てるから、アッシャー、アウトキャスト(昨シーズンのオールスターに登場)、Jay−Zなど名前は知ってるけど、ラップに興味なし。何でMTVを見たか?

 それはhoobastankThe Darknessがノミネートされているから。残念ながらいずれも受賞されることはなかったが、フーバスの演奏が見れたのはよかった。しかし、フーバスはなんとグラミー賞にノミネートされたのだー!!発表が楽しみである。

 日本でもこういうイベントすればいいのにね。俺は日本音楽に興味ないけどさ。有線大賞はなんか堅いと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

 最近、あるブログでアンジェロラッシュを見て衝撃を受けた。誰がなんといおうとマイケル・アンジェロが世界一のギタリストだよ。

 ここにいろいろ凄いギタリストの動画がある。当然アンジェロあるよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

↑このページのトップヘ