サンズ  23 27 35 14 10 109
キャヴス 24 25 17 33 15 114


ナッシュ リチャードソン ジョンソン マリオン スタウドマイヤー
マキニス ジェームス ニューブル グッデン イルガウカス

 田臥選手のおかげで地上波でNBAが見れるのは嬉しいことですな。ずっと前にどっかでやってたことあったけど、4,5日前のゲームだったりするし。 しかし、残念ながら田臥選手はILです・・・。せっかくテレ東も放送権かったのに・・。来週はホーネッツ戦やるみたいだけど、再来週の番組表には載ってねーな。そのころには復帰する可能性があるのにねー。

 田臥選手は出ていませんが、ゲームは今シーズン見た中で1番よかった!
 またも失態を犯し結果を知ってしまったが、4Qの時点で19点差。結果はちらりと見てだけで確信はないので、本当にキャブスが勝つのか疑問に思った。 しかし、なんと最後にはイルガウカスが、同点3を決めOTへ!ヨーロッパ系の選手は外も打てるけど、彼はそのタイプの選手ではない。それを決めよった!

 サンズの連勝はストップ。敗因は疲れだね。スターターはスタウドマイヤーがファールアウトしたからだが、それ以外は全員40分以上でてる。ナッシュに至っては50分。そらドリブルでかき回せないよ。なんでバルボサでねーのかなー、て思ったら捻挫!田臥をIL入りさせたことが裏目にでたね!これでまた戻ってこれるか!

 でも、サンズのインサイド結構いいかも。特にスタウドマイヤーが凄くよくなってる!そとからはQが決めてくれるし。

 キャブスは、やっぱレブロン!凄いねー。大活躍の38点!何気にR10だし。イルガウカスもOTでは3を決めて勢いで、外から2本決めたし。あとグッデン。抜けたブーザーの穴をカバーする活躍だよ。