ジェイソン・ボーン(原題:JASON BOURNE ) 562本目 2016-26
上映時間 2時間3分
監督 ポール・グリーングラス
出演 マット・デイモン、ジュリア・スタイルズ
会場 TOHOシネマズ府中
詳細 Yahoo!映画参照 

【あらすじ】
 ひっそりと暮らしてたジェイソン・ボーンのところにCIAの同僚が現れて、CIAの陰謀事件に巻き込まれる。

【評価 6点(10点満点)】
 そこそこ面白かったけど、前3部作がシリーズとしてとても良かったので今復活されたところでって感じです。

 まさかジェイソン・ボーンが帰ってくるとは!ハリウッドはどんだけネタ不足なのやら。シリーズ3部作が良かったので、正直今さら感あって微妙なんですけど見てきました。

 火星帰りでより強くなったボーンが復活と期待しましたが、それは無関係なようで・・・。

 まぁ前3部作の記憶はほぼないに等しい感じですが、そこそこ楽しめました。でも復活させるほどの展開でもなかったですかね。続編はあるんでしょうか?

 でもアクションシーン楽しめました。まぁそこが見所ですからね。やはりスパイアクションは見てて面白いですよ。

 マット・デイモンのアクションも良いんですけど、あんまアクションスターっぽくならないんですよね。まだまだトム・クルーズの領域に達しないようです。

 アテネは行ったことあるので、より楽しめました。まぁ夜で暗いし、暴動起きててあんま風景とかよく分かりませんでしたけど。オモニア広場くらいしか分かりませんでしたよ。

 流石に次があってももういいですかねー。

クリックしてくれると幸いです。