テッド2 (原題: TED 2) 524本目 2015-28
上映時間 1時間56分
監督 セス・マクファーレン
出演 マーク・ウォルヴァーグ、セス・マクファーレン、アマンダ・セイフライト
会場 TOHOシネマズ渋谷
詳細 Yahoo!映画参照 

【あらすじ】
 シリーズ2作目。テッドは人か人ではないかということになり、テッドとジョンは弁護士を雇い人であることを証明することに奮闘するコメディ。

【評価 7点(10点満点)】
 相変わらずブラックジョーク満載でネタが分からない点もあるが、なんか笑ってしまう。アマンダ・セイフライトは体はってんなー。


 
 面白かったけど、流石にこの手の映画は続編では慣れもあってか若干パワーダウンは否めません。精子をこぼすとこはちょっとひいたな〜。

 前作同様NFLネタが出たのは嬉しいですね。しかし、まさかトム・ブレイディ本人が出演するとは!どうせなら夫婦揃って出演して欲しかったけど。テッドを見事なパスで投げるとか、どこまでノリノリなんだか!

 丁度日本での公開時期にブレイディ自身もちょっとした裁判やってたから、そこまでネタか?って思ったり。

 あとアマンダ・セイフライドよく出演しましたよねー。まさか自虐ネタをやるなんて思ってもみませんでしたよ。ゴラムそっくりって・・・。まぁ本人も了承済みなんでしょうけど、そこまで体はらなくても・・・。

 まぁこれで一皮むけたって感じで、今後もコメディで彼女を見る機会が増えるかもですかね?

 そしてモーガン・フリーマンの出演もちょっとビックリ。あれですかね。やっぱりみんなブラックジョーク大好きってことですか。
 
 また続編やるなら見に行きますよ。


クリックしてくれると幸いです。