NFL14-15
 新年といえばNFLプレイオフの開幕!!今シーズンはシーズン予想記事も書けず、1回も記事書いてないのでせめてプレイオフ予想はしておこうかなと。

 今年のスーパーボウルはアリゾナ。NFLJAPANのHP見てたらスーパーボウル観戦ツアーがあるんですねー。定員15名でもう売り切れちゃってました。気になる値段は68万円と結構現実的ですね。まぁ値段より休暇を3日とらないといけないことの方が難しいですなー。

 来年のサンフランシスコはアリゾナよりは行きやすそうだからそっちが狙い目かも?

●ワイルドカード
 ・パンサーズ VS カーディナルス
 ⇒パンサーズ

 気持ち的にはカーディナルスを応援なんですけど、やっぱQBリンドリーがな〜。シーホークス戦を見たけどちょっと期待できそうにないです。パンサーズは負け越しだけど勢いありますしね。なんせ地区連覇とジンクス打ち破りましたし。

 ・スティーラーズ VS レイブンズ
 ⇒レイブンズ

 ここがWCで一番読めないカードですね。でもスティーラーズはRBベルの欠場が痛いんでレイブンズかなと。

 ・コルツ VS ベンガルズ
 ⇒コルツ

 ベンガルズはブロンコスに勝ちやがりましたけども、相変わらずQBダルトンの好不調の並が激しくて勝負弱いのかなと。

 ・カウボーイズ VS ライオンズ
 ⇒カウボーイズ
 
 そろそろロモに光をということで希望込でダラスだけど、今シーズンはマジで強いと思います。若干ホームで負けてるのが不安要素だけど。まぁライオンズも勝負弱いんで。


●ディビジョナルプレイオフ
 ・シーホークス VS パンサーズ
 ⇒シーホークス

 中盤ダメかなと思ったら、きちんと仕上げてトップシードのシーホークス。新旧モバイルQB対決もウィルソンが余裕で勝っちゃいそう。

 ・パッカーズ VS カウボーイズ
 ⇒カウボーイズ
 オールプロQB対決とかなり面白そうなカード。ロジャースが2週間でどんだけケガを回復させるかによりますかね。ここはちょっと希望を込めてダラスで。

 ・ペイトリオッツ VS レイブンズ
 ⇒レイブンズ

 なんだかんだで結局1位のペイトリオッツですが、どうもレイブンズ辺りだったらころっと負けそうな感じがしてるので。やっぱ@ニューイングランドで戦いたくないしね。ゴーレイブンズ。

 ・ブロンコス VS コルツ
 ⇒ブロンコス

 シーズンでも勝ってるしまだまだ若造には負けませんよ、兄者は!


●チャンピオンシップ

 ・シーホークス VS カウボーイズ
 ⇒カウボーイズ

 ・ブロンコス VS レイブンズ
 ⇒ブロンコス


●スーパーボウル
 
 ・カウボーイズ VS ブロンコス
 ⇒ブロンコス

 兄者の調子に若干の不安はあるものの優勝する力は十二分にあると思ってますよ!!!


クリックしてくれると幸いです。