ブログネタ
NFL に参加中!
nfl_e_week11_preview_b1_576
今週はシーズン最大の注目カード、全世界注目のコルツVSペイトリット戦!地区が違うのに8年連続の対戦!


 ということで、コルツVSペイトリオッツ、シーホークスVSセインツをTV観戦。

コルツ 0 14 0 14 28
ペイトリオッツ 7 14 7 3 31


 昨年の再現かと思いましたが、まさかのINTで勝負アリ・・・。やはりホームのブレイディは強かった。これでホーム25連勝のNFLタイ記録ですって。

 これで1週間テンションがた落ちでした・・・。

 
 コルツはケガ人多数でここ最近のゲームでは兄者が調子悪い。そんで、ペイトリオッツは昔の強さが戻ってるようだったので、正直負けるのではとちょっと見るのも怖かったんですよね。

 そんで、いきなり兄者がINTときたらそりゃうわぁぁぁぁぁですよ。ランはイラつくほど全くでませんし、パッツO#は止められない。でも、2Qに2TDあげたらすぐに逆転するって思いましたね。


 そして4Qに期待通りに2TDをあげFGで同点の状況を作る兄者。D#もようやくパッツを抑え、さぁ、逆転TDドライブ!FG圏内にも入りこれで負けはないと思ったらーーーーーーーーーーーー。


 でもFGで同点を狙うより、やはり兄者には逆転TDをして欲しかったから、プレイ選択としては私は間違ってないと思います。つか、OTなんていったら心臓が持ちませんって。


 やはりケガ人の影響でましたねー。ここまで4INTの兄者がこのゲームで3INT。そのいづれもWRと全くあってませんでした。2INTだったイーグルス戦と同じですね。WRコリーも無事復帰しましたが、結局大事をとって前半のみ出場。

 しかし、本当ランはどーにかならんもんなか。


シーホークス 3 13 0 3 19
セインツ 7 20 7 0 34


 セインツ圧勝。なんかQBブリーズが、簡単にロングパス通してさくっと4TDあげちゃってました。

 RBブッシュは結局復帰せずー。

 先週脳震盪から復帰して勝利したQBハセルベック。レーティングだけ見ると100越えてて悪くないんですけど、どうもオフェンスが進まないというか。

 RBリンチの2ファンブルは痛すぎました。しかし、これでも地区首位とは。でも、他を見る限りシーホークスが地区優勝しそうな感じです。



●AFCサウスの結果

 レッドスキンズ 19 - 16 タイタンズ

 OTでレッドスキンズ勝利!よし!注目のWRモスは100Y越え!かと思ったらサンタナの方で、ランディはスタッツに名前がないってことは1キャッチもしてないってことですかね?

 そんでなんとQBヤングが親指手術でシーズンアウト!タイタンズ、ここでアウトですかねー。



 ブラウンズ 20 - 24 ジャガーズ

 アップセットQBマッコイに期待したんですが、ジャガーズが逆転勝ち・・・。これで3連勝で地区首位になりやがりました。先週の勝利といい、嫌な流れがきてるようです。


 テキサンズ 27 - 30 ジェッツ

 残り10秒でまたもWRホームズの活躍で勝利と。ホームズが開幕から出場していたらと思うとなんと恐ろしいことか。
 
 テキサンズはこれで4連敗。ここはQBショーブも健在なのに、なんで負けてんのかよく分かりませんな。



●他気になった結果

 ビルズ 49 - 31 ベンガルズ

 なかなか勝てなかったビルズが2連勝。というかそろそろベンガルズのHCが解任されそうな予感がします。


 パッカーズ 31 - 3 ヴァイキングス

 TV観戦しようと思ったけど、先にチルドレスHC解任でニュース見ちゃって、となると負けたんだなーと思って見ませんでしたが、やはり見なくて良かったです。

 WRライスがやっと復帰だというのにファーヴはTDなし。もうダメだ・・・。つか、もうファーヴの出番があるのかどうか・・・。


 ジャイアンツ 17 - 27 イーグルス

 ジャイアンツがまたも調子が落ちてきてるようで、しかもWRニックスも長期離脱。これは完全に春日さんの呪い以外なにものでもないですね。

 そんでカウボーイズはライオンズに圧勝。まぁ、ライオンズ相手ですから当然でしょうけど、QBキトナ絶好調ですな。



ポッチットナ