ブログネタ
NFL に参加中!
今週TV観戦したのは、コルツVSブロンコスとベンガルズVSパンサーズ。

 ブロンコスの本拠地デンバー。日本はすっかり涼しくなりましたが、あちらはまだ30度越えだそうで。スタッフが板をを持ってプレイヤーに日差しが当たらないようにしてる姿が面白いです。パラソルとかないんですかね?

コルツ 6 7 7 7 27
ブロンコス 0 3 10 0 13


 おし、勝ったぁ!WRガーソンが欠場にも関わらず、なんか安心して見れました。

 兄者は今回も完璧で、また3TDですよ。本当絶好調ですな!

 WRではコリーが大活躍でしたね。ゴンザレス、ガーソンは欠場で、ウェインはチャンプ・ベイリーのマークであんまパスが投げられませんでした。171Yで2TDと、すっかり安心できるWRになりました。あとルーキーのホワイトも登場で、いきなりTDを決めました。兄者にかかれば、すぐに立派なWRになれますよ。

 ランに関しては、先週ジャイアンツがやられまくったので、そこは徹底的に抑えられちゃいました。

 ちょっと心配なのがフリーニー。途中でロッカールームに下がったり、所々下がったりして完全な状態じゃないようで。


 ブロンコスは、QBオートンが476Yも投げましたが、ギャンブルを2回とも失敗してしまい、勝ちには繋がらず。しかし、RBモレノがいないのは助かりました。

 

ベンガルズ 7 3 0 10 20
パンサーズ 0 0 7 0 7


 雨のせいもありますが、両チームともTOが多くて散々な内容でした。INTがあった次のプレーですぐINTはがっかり感が凄いです。


 勝ったもののベンガルズのQBパーマーはどうもパスが安定せず2INTで、あと3INTくらいされてもおかしくないくらいあってませんでした。

 QBがそんな状態なんで、オチョシンコとオーウェンスは殆ど目立たず。


 
 パンサーズは、先週まで先発だったQBムーアをルーキーのクローセンに交代。まぁ、初先発でしかも雨というコンディションの悪い中なんで、ルーキーらしい結果でした。ただちょいちょいいい感じのところがあったので、期待はできそうです。




 他に気になったゲームで、まずはコルツと同じAFCサウスの結果。

 ・カウボーイズ 27 - 13 テキサンズ
 
 よし、テキサンズ負けた!このまま調子に乗られたらやばいですからね。なんでもWRジョンソンが欠場中なようで。


 ・タイタンズ 29 - 10 ジャイアンツ
 
 こっちは勝っちゃいました。結局先発QBはヤングのままのようで。RBジョンソンの足は今シーズンも健在なようで厄介です。つか、ジャイアンツが心配です。


 ・イーグルス 28 - 3 ジャガーズ

 QBギャラードが6サックもくらっとる。来週はコルツと対戦ですが、大丈夫そうです。つか、イーグルスのQBビックが凄いです!なんかパッサーとしての能力を発揮してるとか。




 コルツと同地区以外の結果。

 ・ライオンズ 10 - 24 ヴァイキングス

 ファーヴはいまだ調子を取り戻せないようで・・・。でもRBピーターソンが160Yと大爆発。でも、なんか久しぶりな印象。


 ・ファルコンズ 27 - 24 セインツ

 セインツ敗れる!しかも同地区のファルコンズに!!このゲーム、TV観戦しようと思ったんですけど、時間なくて断念しちゃったら、まさかのOTとい好ゲーム!ファルコンズ、ちょっといいんじゃないですか?


ポッチットナ