ブログネタ
NBA に参加中!
アンストッパブル、レブロン!

 まさかの崖っぷちキャブス。ここまでレブロンが40P以上とると負ける形となってしまってます。

 なんだかんだでまだまだレブロン頼みのオフェンスなんでしょうかねー。


 そういえばスティーラーズのロスリスバーガーが観戦してました。なんで?と思ったら彼はオハイオ出身なんですね。あとAロッドも来てました。

 ここで思ったんですけど、アメリカのスポーツって他のスポーツ選手が良く見に来ますよね。(NBAとNFLしか知らんのですけど)日本はどうなんでしょうかね?Jリーガーが野球とか見に行ったりするんでしょうか?

 まぁ、どうでもいいですけど。とにかく、アメリカ人は色んなスポーツが好きということで。
 キャブス、勝ちはしましたけど、結局レブロン、レブロンでした。一応40Pは越えず、しかもトリプルダブルということで、その活躍っぷりになんも文句もなく、個人技では神戸を越えたんではないかと思います。

 

 でも、わりかしこれまでのゲームと比べれれば、レブロン以外も頑張ってた印象です。モーやらギブソンやらあんま出番のないベンとか。

 

 マジックは、ハワードが4Qにファウルアウトで、オルストンに至ってはぜっ不調・・・。ターコールは相変わらず調子いいんですけど、今回はルイスがあまり目立ってなかった印象。