ブログネタ
NBA に参加中!
レブロンに負けてらんねー
 この前のこのカードのゲーム1、ようやくNHKBSで見れたんですが、アンチレイカーズということで、レイカーズが勝っちまったから台無しです。負け方もアレなだけに・・・。


 しかし、ゲーム1つーことで、ゲーム1に勝ったら79%でシリーズを制するってのが画面によく表示されますね。でも、セミファイナルでゲーム1にロケッツに負けたのにレイカーズ勝ちましたから、そんな当てにもならんかとー。
ナゲッツ 23 31 26 26 106
レイカーズ 31 24 26 22 103


 ほい勝ったー!!前半の中盤シュートは入らんは、ファウルはかさむはで、大差を付けられそうな予感だったんですが、メロが息を吹き返して、気づけば前半終了時には、1点差じゃーないですか!

 
 いや〜、メロ来てますね〜。ゲーム1に続き30点オーバーの活躍。やはりここぞという時のエースはメロですね。

 そして、ビラップスもようやくいつもの活躍を見てせてくれました。ゲーム1では、FTを結構外したりしてらしくないプレーが結構あったと思うんですが、このゲームでは完全復活です。神戸の背中に当ててのスローインは見事でした!!


 ベンチメンバーでは、クリーザ。正直あんま知らんプレーヤーで、まさか外が得意とは驚きです。今んとこ不調のスミスに代わって貴重な活躍を見せてくれました。

 
 しかし、マブスとのシリーズであんだけ調子に乗ってたネネィが全く目立っとりませんな。マーティンもガソルにリバウンドやティップインされ過ぎかと・・・。

 なにより、ゲーム1で痛恨のパスミス、カーター。ゲーム1では結構でてたと思うんですけど、今回は出場時間6分・・・。

 

 レイカーズは、まぁ神戸さんが相変わらずつーことで。