ブログネタ
NBA に参加中!
MVP!MVP!


 プレイオフ5連勝と絶好調のキャブスと、ホーフォードとウィリアムズを欠いてちょっとピンチなホークスのセミファイナルゲーム2。
ホークス 17 18 20 30 85
キャヴス 26 33 26 20 105


 前半終了時に勝負ありでした。それほどキャブスが圧倒的に強かった。

 とにかくレブロンが止まりません。1Q終了間際に強烈なダンクを決め、2Qには3Pのブザービーター!!得点だけじゃなく、アシストも見事で手の付けようがありません。

 さらにジャンプボールでのキャブスのプレーヤーが勝った時のはしゃぎっぷりったら、もー(笑)ゆーことなしです。

 ただバレジャオが調子にのってフェイダウェイやったり、ファーストブレイクでレブロンばりのトリッキーなシュートをするのはいただけませんな!



 しかし、キャブスのシーズン平均失点NO1は伊達じゃないですね。ホークスの攻め手なし。やっぱディフェンスの強いチームが強い!


 本当ホークスはどうしようもなかったです。そんでいてJJもケガで途中退場となってはあかんですよ。スミスは内弁慶ですし、ビビーも3Pを少し決めるのが精一杯。アシストが1では・・・。

 つか、JJは次のゲーム出場できるんでしょうかね?地味ながらスコアリングリーダーのJJを欠いたとなると、スイープされてまうよ。