ブログネタ
NBA に参加中!
腕に羽があるからバードマンなのねー


 何故連休中に、BSのNBA中継が少なかったんだろうとか思ったり。

 つーわけで、レブロンさんがMVPを獲得しました。まぁ、当然って感じですね。残念ながら最年少記録とはならず。モーゼス・マローンがちょっと若かったみたいです。


 そんなライバルレブロンに差を付けられる一方のメロ。念願のファーストラウンド突破で、ファイナルでライバル対決実現となるか?


マーベリクス 22 33 28 22 105
ナゲッツ   30 28 28 31 117


 3Q終了時点までは3点差と接戦だったのに、結局ナゲッツの勝負強さが目立ったゲームでした。

 つか、マブスはハワードが早々に負傷退場してしまったのが痛すぎる。そーなるとあと点を取れるのテリーくらい。

 キッドもゲーム1のミス連発がまだ抜けきらないようで。全盛期のキッドを見てきた私としては信じられませんね。確実に衰えてきています。でも、前半終了時のブザービーターは凄かった。

 
 孤軍奮闘のノウィツキーさんは、35Pと大活躍。


 
 ナゲッツは、ネネイが大活躍っすねー。一応メロと同じく25Pなんですけど、断然ネネイのほうが目立っていた感じです。

 そしてビラップスは、ここぞという時に決める勝負強さは健在ですわ。


 ジョシュのケガが長引くとマブスに勝ち目はないですかね〜。それかキッドがトリプルダブルの活躍を見せてくれるしかないですよ。



ポッチットナ