ブログネタ
NBA に参加中!
画像 115


 KG欠場でゲーム1を落とし、ゲーム2はレイの活躍でなんとか勝利したセルティックスと、新人王を受賞したローズ率いるブルズの対戦。

 何気にローズ見るの初めてなんですけどね。ゲーム1,2と大接戦だったので、楽しめそうなゲームです。

セルティックス 32 27 24 24 107
ブルズ 21 16 21 28 86


 シカゴに戻ったというのに、ブルズ大敗・・・。もはや前半で勝負はついた感じでした。とにかくTO連発で、最終的に22個!そんでFG%も40ではね勝てません。


 セルツは、エースピアースが活躍。3P4本を含む24P。ゲーム1ではロンド、ゲーム2ではアレン。そしてこのゲーム3でピアースが活躍。PG、SG、SFの流れで来ているので次はデイビスか?でも、普段のデイビスからしたらこのゲームでは結構活躍してたと思うんですけどね。KG師匠の教えをしっかり実践できているようで。

 まぁ、ロンドも20P、アレンも18P、そしてマーブリーが13Pと全体的に絶好調だったんですけどね。正にチャンピオンチームの強さでした。


 一方ブルズは、大不調としかいいようがないくらい、ダメダメ。期待のローズもイマイチ。新人王の実力をみたかったんですが、残念。


 しかし、ハンターはまだ現役だったんですねー。驚きです。
ポッチットナ