ブログネタ
NFL に参加中!
 GAORAとG+で生放送やってたんで、一気に見ました。ファルコンズVSカーディナルスとコルツVSチャージャーズ。
ファルコンズ 0 17 0 7 24
カーディナルズ 7 7 14 2 30


 よし、カーディナルスがプレーオフでかなり久々勝利です。ワーナーはまぁまぁの調子で見事なTDパスを2本投げました。フィッツジェラルド、ナイスキャッチ!!


 なんつってもエジャリンですよ。WEEK17で100Y走って、このゲームでも見事73Yのランで勝利に貢献です!ここにきてこの活躍は嬉しいんですが、なぜHCは出場させるようになったんですかね?


 ファルコンズは、やはりライアン、ルーキーでした。サックされまくり。ターンオーバー3つはかなり響きました。ターナーも抑えられちゃいましたし。


 カーディナルス、このままスーパー行って欲しいです。




コルツ 7 3 7 0 0 17
チャージャーズ 0 14 0 3 6 23


 負けた・・・。OTで負けた・・・。8勝しかしてないのに、なんなんですかチャージャーズはー!でも、コイントスで先にオフェンスしてれば、マニング兄ならTDを決めてくれたはず!運が足らなかったのですよ・・・。


 マニング兄は不調ではなかったんですが、9連勝時の絶好調さではなかったです。17点じゃ、コルツのラン守備を考えると少ないですって。

 でも、ディフェンスもよく抑えたと思いますよ。本来なら点取られる状況が2回もあったのに、ファンブルリカバーやINTで抑えましたし。でも、OTの反則はなー。

 
 リバースはシーズンレーティングの平均が100越えなんですが、TDなし、1INT、4サックを喰らって61と調子悪かったのに・・・。トムリンソンもケガで途中からは出てこず。でもスプロールズが100Yと大活躍しちゃいました。

 あと、チャージャーズのパンターがずるいくらい凄すぎた。


 今年はライバルペイトリオッツもおらんで、シーズン9連勝のままプレーオフでマジでスーパーボウル期待してたんですけど残念です。2年連続チャージャーズってのがよりショックでかいっす。
ポッチットナ