ブログネタ
NFL に参加中!
29791a06.jpg 今週は、イーグルスVSカーディナルス、ブロンコスVSジェッツを観戦。


 コルツのゲームの放送がなくて至極残念。しかも、来週も放送カードが組まれてないじゃないですか!!どないなっとんねん!!

 でも、まぁ相手がベンガルズだし勝てるからいいかなー。
カーディナルズ 0 7 6 7 20
イーグルス 14 10 10 14 48


 先週、惜しくもジャイアンツに敗れましたが、ほぼ地区優勝が堅いカーディナルス。とっとと決めて欲しいんですが、まさかイーグルスに大敗。

 ワーナーは3TDとったんですが、3INTと不調でした。取れそうで取れないってパスが結構ありました。あとはランが出ませんでしたー。

 
 イーグルスは、先週マクナブが途中交代させられたらしいんですが、このゲームでは絶好調じゃないですか!4TDでレーティング121ですよ。
 
 ランもウェストブルックが100Y走って、とても地区最下位のチームとは思えない強さです。まぁ、あのディビジョンはレベルが高いんですが、イーグルスはもう厳しいと思ってたんですよね。まだ可能性はありそうです。



ブロンコス 17 10 0 7 34
ジェッツ 7 7 3 0 17


 先週、無敗のタイタンズを破って絶好調のジェッツだったんですが、ホームでブロンコスにダブルスコアでした・・・。

 雨です。まぁ、相手も同じ条件なんですが、ファーヴのパスが通りません。ここ3ゲームでは7割の成功率を誇っていたのに、5割で1INTです。

 それにしても、ジェッツのパスディフェンスがこんなにヤバイとは・・・。カトラーの凄さもあるんですが、それにしてもあの雨のなかパスを通らせ過ぎです。最近ジェッツのゲームを見てなかったんですが、よく5連勝できなーと思いました。


 まだ地区首位を保ってますが、すぐ後ろにペイトリオッツとドルフィンズがいますからね。つかドルフィンズ凄いな!これがパーセルズの力ですか・・。それともペニントンの実力?


 ブロンコスは、ここで勝てたのが大きいですね。今週チャージャーズが負けちゃって、より地区優勝しそうになりました。しかし、チャージャーズどうしたんでしょうか?リバースの個人成績はかなり良いのに・・・。



 
 他に気になったゲームは、まず当然コルツVSブラウンズ。サタデーが長期離脱らしく、不安もあるんですが、なんとか勝利しました。よし、5連勝です。

 でも、内容を見る限り良くないですね。オフェンスでTDとれてないし、マニングは2INTでレーティング48って・・・。
 フリーニーが誘ったファンブルからのリターンTDでなんとか勝利でした。次週のベンガルズ戦では、こんなことないようにして欲しいです。


 あと気になったのは、ライオンズですかね。いや、本当にシーズン全敗しそうですって、これ。
ポッチットナ