ブログネタ
NFL に参加中!
3fabbc36.jpg 今週は、パッカーズVSコルツ、ジェッツVSレイダースを観戦。先週とエキサイトなゲームとはうってかわって残念なゲームに・・・。

 とりあえず、反則の多いゲームは見ていてストレスがたまります。
コルツ   7 0 0 7 14
パッカーズ 3 14 10 7 34


 先週のレイブンズ戦で復活したと思いきや、またもマニング不調で惨敗・・・。1Qの最初のTDをとったときはいい感じだと思ったんですが、その後はオフェンスがね・・・。

 パスが全く通らず、成功率も50%。攻め手もローズしかない感じで、なんかローズばかりでこれで故障したらどーすんねん!って不安になりました。パッカーズは、ビグビーやハリスがいないというのに・・・。

 
 ディフェンスも、案の定グラントに100Y走られました。いやー、来週のタイタンズ戦がもの凄く不安ですよ。なんか今週、ジョンソンとホワイトの2人で300Y稼いでるってヤバイでしょ。同地区なだけに負けられないんだが・・・。

 
 パッカーズは、今シーズン最初にロジャースを見たときはプレーオフは厳しいかと思ったんですが、安定してきましたね。考えを改めます。

 
 どうでもいい情報ですが、ヴィナティエリはランボーフィールドでFG蹴るの初めてなんだって!



ジェッツ  3 0 0 10 0 13
レイダーズ 3 0 7 3 3 16


 
 久しぶりに見るファーヴでしたが、酷かった・・・。今のとこパス成功率1位なのに、今回は50%。これまでレイダース戦は4戦全勝だったんですが、初黒星。

 ジェッツ、結構厳しい状況ですね。

 
 内容的には4Qにジェッツが追いついて面白かったんですが、やはり応援するジェッツが負けたので残念。OTもなかなか点が決まらず、2002年以来の引き分けが見られるかと思っちゃいました。
 
 フィーリーも凄かったんですが、ジャニコフスキーはもっと凄かった。57Yなんて初めて見たかも。60Yを是非見たいです。


 レイダースは、ラッセルが後半良くなってきましたね。注目のルーキーマクファデンもなかなか良いと思います。この勝利を気に頑張って欲しいものです。


 
 他に気になったのは、カウボーイズ。やはり欠場したロモですが、ラムズ相手に大敗しちゃいましたね。どうなることやらー。


ポッチットナ