ブログネタ
NFL に参加中!
4224e489.jpg 今週は、カウボーイズVSパッカーズ、ジャガーズVSコルツ、チャージャーズVSジェッツを観戦。


 コルツはサタデーが復帰しましたが、サンダースが欠場・・・。新スタジアムで初勝利を!!
カウボーイズ 3 10 7 7 27
パッカーズ  3 3 3 7 16


 昨シーズンNFCを引っ張った強豪チームの対戦。両チーム共に2連勝中。そういえば昨シーズンの対戦も、途中ファーヴが負傷して、ロジャースが出たんですよねー。

 今回も昨シーズンに続きカウボーイズの勝利。今シーズン初ロジャースなんですが、確かに落ち着いているんですが、ちょっと落ち着き過ぎというか投げるのが遅くてサックされちゃってますね。

 カウボーイズは、バーバーが走りまくって142Yで、オースティンが2回のロングパスで115Yと活躍。オーエンスはひきつけ役で目立たず。




ジャガーズ 0 10 7 6 23
コルツ   7 7 0 7 21


 ショックすぎる・・・。2週続けての逆転勝利ならず・・・。

 最初のオフェンスを筆頭に前半調子よかったんですが、タイムポゼッションが41:35と18:25で、全くオフェンス時間がとれず・・・。

 ジャガーズのRBコンビのテイラーとドリューに走られすぎ!二人とも平均5Yって、本当ラン守備ヤバイですよ。


 しかし、マニングは流石です。まぁ、2INTとかしてますが、4Qの逆転ドライブは感動しました。マニングならやってくれると信じてました。


 それにしても、1TDしてますがハリソンとあまり開通してないような。ゴンザレスが良いのでいいんですが、やはりホットラインが見たいですよ。来週バイなんで、しっかり休んでこれから連勝街道まっしぐらです。



ジェッツ     7 7 0 15 29
チャージャーズ 10 21 7 10 48


 メルマンが絶望になって2連敗中のチャージャーズですが、ようやく初勝利。

 トムリンソンはロングゲインはないものの、何気に確実に1STダウンを取ってくれます。クロマティのINTは凄かったです。あれはオフェンスの誰も悪くないです。

 ジェッツは開幕勝利したものの、2連敗です。ファーヴじたいの調子はそんなに悪くなさそうなんですけどね。INTもファーヴにはよくあることですし。


 他のゲームでは、ペイトリオッツのシーズン連勝記録が21でとまりましたね。しかも、ドルフィンズ相手に負けました。まぁ、ブレイディじゃないんでとまると思ってましたよ。
ポッチットナ