3512b9dd.jpg NFLのシーズンがやってきました。今回は、北京五輪があったり、直前に旅行に行ったりとで、予習やシーズン予想もできなかった・・・。

 今シーズンも、例年通りコルツを応援し、あとはファーヴが加入したジェッツも応援ということで。



 開幕戦は、例年通りチャンピオンチームのゲームです。レッドスキンズVSジャイアンツです。

 レッドスキンズは、ドルフィンズからジェイソン・テイラーが加入したことと、HCが代わったとこに注目です。


 ジャイアンツは、チャンピオンチームですが、ストレイハンが引退してユメンヨラが今季絶望なのが厳しいですね。あと、ショッキーもセインツに行っちゃいましたし。プレーオフにはケガで出場してないんですが、やはり長いシーズン彼がいないのは結構きついのではないかと・・・。


 
レッドスキンズ 0 7 0 0 7
ジャイアンツ  10 6 0 0 16


ハイライト動画

 開幕戦は、5年連続で前年度のチャンピオンチームの勝利で幕を閉じました。


 ジャイアンツは前半は良かったんですが、後半はイマイチでした。オフェンスの最初TD以降は攻めきれずFG。やっぱりというかINTされそうな場面も多々あり、結局1本されちゃいましたし。

 でも、イーライとバレスとのホットラインは見事です。ジェイコブスも100Yラッシングですし。

 あと、キッカーのカーニーが凄いです。3本決めた内、1本は47Yとなかなかの長距離!


 レッドスキンズは、前半はオフェンスした?って印象でしたが、後半に徐々に調子を上げてきました。ポーティスのランも出てきました。


 まぁ、まだ開幕戦ということで、どちらもこれからです。
ポッチットナ