ブログネタ
NBA に参加中!
08352b4c.jpg 
 気が付けばシーズンも残り僅か。プレイオフ進出の残る枠は、両カンファレンス共に1つのみ。

 今回はウエスト最後の席を争うナゲッツVSウォーリアーズのゲームを観戦。ものっそい点の取り合いに期待。


スターター
カーター アイバーソン メロ マーティン キャンビー
デイビス エリス ジャクソン ハリントン ビートリンズ
ナゲッツ   22 39 28 25 114
ウォリアーズ 37 23 22 23 105



 もう衰え頃かと思ってましたが、アイバーソン、まだまだ凄いっす。終盤の勝負強さは流石というか。

 まぁ、メロも結構ブーザービーターを決めたりしてるんで、勝負弱いわけじゃないんですが、やはりここぞという時はアイバーソンなんでしょうか?



 
 ウォーリアーズは全員二桁得点だったんですが、TOが多すぎましたね。しかも本当くだらないミス・・・。

 気になるのがジャクソンですかね。このゲームでは18点とってますが、実際本当にそんなに取った?って印象です。前に見たスパーズ戦でも不調でしたし。



 しかし、本当にこの2チームのうち、1つしかプレイオフに出れないんですよねー。どっちにも出て欲しいんですが無理ですよね。ウエスト、レベル高過ぎ。


 最後に、イーストの最後の枠はペーサーズが行きますように!!
ポッチットナ