ブログネタ
NBA に参加中!
03e5e08c.jpg

 またまた楽しみなカードが放送されました。イースタンとウエスタンの頂上決戦。イースタンは変わらずセルティックスですが、ウエスタンは今回ホーネッツです。前回はニューオリンズで、ホーネッツが勝利。


 放送中に、今シーズンのMVP候補4人が紹介されました。ポール、KG、レブロン、コービーとのことで。とりあえずレブロンはないかな。KGもちょっと違うかと。コービーは好きじゃないんで、ポールでお願いします。


スターター
ポール ピーターソン ペジャ ウエスト チャンドラー
ロンド アレン ピアース KG パーキンズ
ホーネッツ  24 36 15 17 92
セルティクス 30 26 32 24 112


 
 この前のロケッツ戦同様、3Qに一気に突き放して結局大差。FG%とリバウンドでも大差をつけらました。セルティックスは本当ウエストのチームにも強いですな。


 セルティックスは、もちろんビッグ3が活躍したんですが、私が一番目をひいたのはロンドですね。かなり成長してきてますね。ポール相手に17点!しかもキャセール出番なし!ケガでもしてたのかな?

 
 ホーネッツは、後半主力のファウルトラブルが痛かったですね。ペジャとウエスト。ポールはしっかり活躍しておったのに。


 いつの間にか、ボンジがいますね。

 あと、アンダーセンの刺青凄っ!
ポッチットナ