ブログネタ
NFL に参加中!
今週はコルツVSジャガーズ、ペイトリオッツVSレイブンズ、そしてパッカーズVSカウボーイズと3ゲーム観戦。


 ですが、パッカーズVSカウボーイズは既に結果バレしてしまった・・・。大抵NFL関連のサイトは土日に見るんですが、パッカーズのゲームは今週早めに行われたので、既に結果が・・・。今週もっとも楽しみなゲームで、さらに結果が結果だけにショックでかいっすよ。


 一応チェックしたところ、今後も木曜日に1ゲーム行われるようですが、特にTV観戦したいカードじゃないので問題なしです。
ジャガーズ 0 7 7 11 25
コルツ   14 7 0 7 28


 ここまで1ゲーム差で、負けてしまうと並ばれてしまうので絶対負けられないゲームでしたが、なんとか勝利し、地区優勝に一歩前進しました。よっしゃ。

 ハリソンがまーだ戻ってきませんでしたが、マニングは絶好調で4TD!どれも素晴らしいパスで、中でもあのロートンへのショベルパスは絶妙でした。

 ウェインは150ヤード記録し、クラークも2TDと見事。しかし、あのパスインコンプリートはかなり微妙でした・・・。


 ジャガーズはギャラードが復帰しており、2TDでまずまずの成績。しかし、ここまでインターセプト0でしたが、とうとうやってしまいました。

 テイラーやジョーンズ・ドリューのRBが良かったですが、一歩及ばずでした。




ペイトリオッツ 3 7 7 10 27
レイブンズ   7 3 7 7 24


 正直マクネアもシーズンアウトだし、ほぼプレイオフも無理っぽい成績のレイブンズが勝てるわけないだろうと思ってましたが、2時間の放送枠だったんで見てみることにしました。


 すると、まさかまさか恐らく今シーズン一番ペイトリオッツを苦しめたんではないでしょうか。4Qの残り2分くらいまでは勝ってましたし。

 予想外に見応えあるゲームで、TVの前で一喜一憂してました。もちレイブンズの応援で。

 やはりレイブンズのDは凄いですね。あのブレイディのパス成功率が47%で、レイティングも76!!

 しかし、最後のプレーでTDを決める辺り、やはりブレイディすげーですよ。凄すぎてつまらんです。


 レイブンズはボーラーが良かったです。今まで活躍した場面を見たことなかったですから。最後のヘイルメアリーパスも決まりましたが、後一歩及ばず。あれは、本当惜しかった・・・。


 まぁ、あの4THダウンギャンブルでのタイムアウトがなければ・・・。



パッカーズ  10 7 7 3 27
カウボーイズ 13 14 0 10 37


 まぁプレイオフで勝てばいいんですよ。だって、ケガ人多数だし、なんといってもファーブが2Qでアウトしちゃいましたからね。もはやこれは今シーズンのパッカーズじゃないです。

 こんな状態のパッカーズに勝ったところでさー。つか、逆に10点差はどうなん?と思いますよ。

 控えのロジャーズは期待以上に良かったです。つか、ジェニングスやドライバーらWR陣のランアフターキャッチが良かったんですがね。でも、インターセプトもないし、レイティングも100いってますから、この大舞台で少しでも勝利を期待させてくれたので、合格ですよ。


 実際ファーブは、アウトする前ロングパスをことごとく失敗し、久々の悪いファーブでしたから、このまま出場してても勝てたかどうか・・・。


 ファーブのケガなんですが、WEEK14には出るそうですね。流石鉄人!


 カウボーイズでは、TOが相変わらず落球しますね。


 WEEK14も、コルツ、ペイトリオッツ、パッカーズのゲームを見る予定です。

いよいよ、地区優勝チームが決まりますね。
ポッチットナ