ブログネタ
NBA に参加中!
ジョシュ

 珍しくBSでホークスのゲームが放送されていたので観戦。つか昨シーズン、ホークスのゲーム見ましたかね?

 なもんで、JJ、ティロン・ルー、A・ジョンソンとクラクストンくらいしか知りません。何気にPG2人がチャンピオンリングもってますね。でも、その2人インアクティブだけど・・・。


 今シーズンのホークスは思ってたより勝っているようです。今シーズン1回目のピストンズ戦ではロードで1点差の好ゲームだったようで少々期待できそうです。

 
 それとスティーブ・スミスが解説でいました。懐かしいです。私の中でホークスといえば、ムーキー・ブレイロック、ステイシー・オーグモン、スティーブ・スミス、クリスチャン・レイトナー、ディケンベ・ムトンボですからね。あれから随分低迷が続いとりますな。

 そういやレイトナーってどうなったんでしょうか?
 


スターター
ビラップス ハミルトン プリンス マクダイス ウォーレス
A・ジョンソン JJ スミス ウィリアムズ ホーフォード
ピストンズ 33 24 30 19 106
ホークス  26 22 13 34 95


 前半まではまぁ良かったんですが、3Qで勝負が決まり、ピストンズは4Qにはスターター温存でした。


 JJがぜっ不調で完全抑えれて1Qの5点のみ・・・。そら勝てんです。トップスコアラーがチルドレスの18点。このアフロ結構いいですねー。

 あとはそれと言って目立ったプレイヤーはいなかったかな。期待のルーキーセンターホーフォードはオフェンスがイマイチな印象。


 ピストンズはお得意のDが光ってました。ブロックショット連発は凄かった。マキシールのダンクが強烈でした。
ポッチットナ