ddd776ca.jpg スパーズが優勝してしまいました・・・。スウィープと圧倒的な力を見せつけましたね。ファイナルMVPは初の欧州人、トニーです。トニーってこんなに速かったっけ?と思うほど、凄いドライブインを連発してました。

 


 まぁ、スパーズ有利ってのは周知の事実だったんですが、スウィープとはね。ゲーム2なんて途中、見るのを止めてしまいましたよ。


 ホームに戻り、ヒューズが欠場してギブソンがスタメンになってからは、見れるようになりましたが、結局レブロンは不発のまんま。クラッチシュートが入らないこと、入らないこと・・・。レブロンが不発のまんまにがっかりですが、それ以上にがっかりな他メンバー。

 当然キャブスには、レブロン以上に活躍できるプレイヤーは不在なんで勝てるわけがないです。良かったのはグッテン、ギブソンくらいですかね。

 来シーズンはギブソンの成長しだいですかね。それでもスパーズに勝てるメンバーではないですが。それとやはりレブロン。あのシャックも初めてのファイナルはスウィープでしたし、とにかくこれが最後のファイナル2なら無いようして欲しいです。



 つか、スパーズが強すぎです。ビッグ3の誰かが抜けない限り、ずっと優勝候補でしょうね。しかも、みんな抜け無そうだし・・・。
ポッチットナ