9144a611.jpg いよいよ始まりました、今シーズンを締めくくるNBAファイナル。今年はキャブスVSスパーズ。

 当然のごとく、キャブスを応援しますよ。BEAT SA!!
キャヴス 15 20 14 27 76
スパーズ 20 20 24 21 85


 いやはや、まさかのレブロン不発・・・。4Qにようやく調子を上げてきましたが、時既に遅し・・・。

 しかし、レブロン不発とはいえ、この点差。惜しいですね。つか、レブロン以外がもっと頑張らないとですね。

 そんな中、ルーキーギブソンがチームハイの16点!ファイナルでもこの活躍とは凄いです。それに引き換えヒューズときたら・・・。一切目立ってなかったから、途中ケガしていなくなったかと思いましたよ。

 あとプレイオフに入ってから気になってるんですが、スノウのプレイタイムがものっそい少ないんですが、ケガでもしてるんでしょうか?キャブスの中での唯一のファイナル経験者なんで、もっと出番があってもよろしいと思うんですが。少なくともヒューズのがPGやるならスノウのほうが・・・。


 スパーズですが、強いっすね。ダンカン、パーカーは相変わらずですよ。特にコメントもありません。


 タイムアウト中に過去のスーパースタープレイヤーが登場したんですが、ユーイング丸っ!!