f7c9b307.jpg 今シーズンBSで2度目のペイサーズ戦放送!!今回はちゃんとジャーメインもおります!しかし、相手は連勝しまくりのマブスっさん。手強い相手です。


 感想の前にちょい他のニュース。

 ボイキンズがバックスへトレード。デンバーはPGを一新しましたねー。AIとの最小バックコートが解散なのは残念です。代わりにスティーブ・ブレイクが加入しましたが、ご存知ないです。そろそろメロが復帰なので、ナゲッツに注目です。


 そしてシクサーズはウェバーも放出するそうで。今シーズンのシクサーズは改革しますね。ラリブラもHCではありませんがフロントに復帰しましたし、ナゲッツから指名権を頂いたんで、とりあえず今後ですねー。

 そのウェバーはデトロイトかヒートの噂とか。本人は呑気に欠伸してますけど。デトロイトだと、ラシードがいるからベンチですね。
 今シーズン、ファブファイブであるジョワンがなんか頑張っている印象があるので、それに負けずに頑張って欲しいです。
ポッチットナ
マーベリッス 17 27 30 29 12 115
ペイサーズ  26 25 22 30 10 113

 OTの末惜しくも敗戦・・・。つか、ジョンソンHCよ、勝っているのにファウルゲームですか・・・。まぁ、勝つためには当然のことなんですけど、レギュラーシーズンでそれをやられちゃうと引きますわー。


 マブスは、ノウィツキーがてーつけられません。シーズンハイの43P。フェイダウェイ決めすぎだよー。さらにテリーも30P。
 残念なのは、クロちゃん移籍後初のインディアナなんに出番なし。AJはあったのに・・・。


 一方ペイサーズは、ジャーメインがエースらしく26P。ちょっとケガが大丈夫なのか気になります。さらにあんま目立った印象はなかったけどジャクソンも22P。逆に目立ってたのが、ベンチからグレンジャーの22P。しかし、アルが4P・・・。

 でも、あのマブスに勝てそうだったんで、やはりペイサーズ実力は持ってます。