0ec34bdd.jpg 今週はペイトリオッツVSジャガーズとセインツVSジャイアンツを観戦。

 ペイトリオッツは例年通り安定した強さで地区優勝。対するジャガーズはワイルドカード狙い。


 今シーズン見事躍進を遂げたセインツも地区優勝。一方ジャイアンツはバーバーがラストシーズンというのに、プレイオフギリギリ状態。

 シーズンは残り2週!
ペイトリオッツ 0 10 7 7 24
ジャガーズ   0 7 7 7 21

 ブレイディが本当安定してました。結構ランをしていて、ハードヒットをくらった時は、コルツのライバルチームQBであるが少し心配してしまいました。まぁ、正直内容をあまり覚えれいません。でも、3点差なんですが、終始ペイトリオッツペースの印象でした。

 ジャガーズはあまりプレイヤーを知りません・・・。


セインツ   3 10 7 10 30
ジャイアンツ 7 0 0 0 7

 セインツの圧勝!というかジャイアンツのオフェンスが全く機能しませんでした。インコンプリート連発です。セインツもですが。マニングも1インターセプトで済んだもんだと思いました。
 セインツはやはりブッシュ!初100ヤード達成!!てっきり4TD達成したゲームでやってたと思ってました。プレイオフでの活躍にも是非期待したいです。

 一方ジャイアンツは、プレイオフが厳しい状態。泣いても笑っても来週で決まるんですけどね。プレイオフ出場の残る席はどちらもワイルドカードのみ。

 NFCは残る2つを5つのチームが争います。ここはもうパッカーズになにがなんでも出場してもらいたいです!しかし、最終週の相手がベアーズ・・・。しかし、戦力温存の可能性は十分あるので、分かりませんよー。
 あとはやはりジャイアンツですかね。バーバーのラストゲームには早すぎます。なんだか、どちらも今シーズン限りのプレイヤーがいるチームになってしまいました。


 AFCはもう、ブロンコスとジェッツに決まりそうですね。しかし、なんでBSはこのほぼ確実なブロンコスとジェッツのゲームを放送するんですかね?つか、パッカーズのゲームを放送すべきですよ!もしかしたらファーブのラストゲームになるかもしれないのに!あの鉄人のラストゲームは放送せいないとあかんですよ、全く。


 最後に、コルツなにテキサンズに負けてんですか〜。