ブログネタ
NBA に参加中!
モリソン この前のボブキャッツVSホーネッツだけど、前半しか見れなかったです。津波のせいで、後半ぶっつり切れておりました。

 せっかく滅多にBSでの放送がない両チームだというのに・・・。しかも、注目のルーキー、モリソンが活躍したのにー。ついでに、ペジャのキャリアハイのゲームだったとか。何故あの活躍をペイサーズで見せてくれなかったのか・・・。

 
 そのモリソンだけど、良いですね。私の中では早くも新人王候補。他に見たルーキーはバーニャーニだけなんで分かりませんけど、彼はとりあえず、即戦力ではないですからね。

 見た目は中世ヨーロッパというか、パイレーツという感じでルーキーには見えないんですけどね。バード2世と呼ばれるだけあって、シュートがうまいです。(バード2世と呼ばれる何人目なんでしょうかね?)

 最近ではスパーズ相手にも活躍したそうで。またBSでボブキャッツ放送してくれないかなー。


 
 他に気になったニュースでは、早くもシーズン終了してしまった人たち。
ポッチットナ
 ナゲッツのマーティン、ブレイザーズのマイルズ、レイカーズのミーム。確かナゲッツは2年前にはレナード、去年はネネ、そして今年はマーティンと開幕辺りにシーズナウトですか・・・。世バスで唯一アメリカからベスト5に選ばれたメロには頑張って欲しいんですけどねー。

 さらにシャックも1ヶ月のケガだそうで。まぁベテランセンターには膝の怪我は付き物なんで。まーだ慌てる時期ではないですし。J−WILLも復帰したことだし。