ブログネタ
アメフト(NFLなど) に参加中!
5f660842.jpg 今週はコルツVSペイトリオッツと、ブロンコスVSスティーラーズを観戦。それにしても、BSでのスティーラーズ戦の放送率高いですね。いくら王者だからってねー。

 そしてコルツ、8連勝なるか?
ポッチットナ
コルツ     7 10 7 3 27
ペイトリオッツ 0 14 3 3 20

 苦手なジレットスタジアムで勝利ー!!いや、もうすっかりペイウトリオッツ苦手意識はなくなりましたね。今週もハイパーオフェンスは健在、マニングとハリソンのホットラインも健在。
 ここまでくると今シーズンこそはパーフェクトシーズン期待しちゃって良いですかね?ただ、ヴィナティエリがFG外したのには驚きました。流石のヴィナティエリも、古巣でのブーイングはききましたかね?

 ペイトリオッツはTOが目立ちましたね。ブレイディもらしくなかったし。確か2本ほどはレシーバーが弾いちゃってのインターセプトだけど。
 しかし、やはりペイトリオッツ。最後までドキドキさせてくれましたよ。



ブロンコス   14 0 7 10 31
スティーラーズ 0 10 7 3 20

 スティーラーズ、6敗目・・・。これはもう、残り全部勝たないとプレイオフは非常に厳しいです。

 それにしても本当ミスが多すぎ。ホームズなんでそんなに落とすの?そして先週、またも不調になってしまったロスリスバーガーはというと、なんと433ヤードでパス成功率も70%と、ここだけ見れば復活だーと思いきや、3INT・・・。
 このゲームで知ったけど、スティーラーズってオフェンスでもディフェンスでの、トップ10という昨シーズンより好成績なんですねー。本当ミスが痛すぎる・・・。

 ブロンコスはベイリーが凄かったです。

 
 他の気になるゲームでは、ベアーズの連勝ストップ。しかもドルフィンズに負けております。