b5fddf55.jpg いよいよ世界選手権まで一ヶ月を切ったが、ここ数日ペイサーズが動いております。このオフさっそくクロシュアーをトレードし、ショッキングなオフのスタートだったが、またもやションキングな出来事が!!

 A・ジョンソン、をマブスのアームストロング、マーシャル、パウエルを獲得。今シーズン、相変わらずケガの多いティンズリーといまいちNBAになれないヤシケさんよりペイサのPGで1番活躍したと思うのになー。つかクロちゃんに続き、AJもマブスかー。こりゃマブスも応援しないと。

 あとF・ジョーンズも契約せず、ラプターズ行きになるそうな。ラプターズはスペインのMVPプレイヤーを獲得したそうで、本当このオフ動きが活発だな。


 しかし出てくばかりではなく、戻ってくるプレイヤーもいる。アル・ハリントンがペイサに戻ってくる!!ホークス時代は全くBSで放送しないから見るのはレジーの永久欠番セレモニー以来かな。ペジャがさっさと消えちゃったので、アルの活躍には期待大ですよ。でもトレードらしいので、誰が出るやら・・・。噂ではジェフがヤシケだそうで。ジェフだしたら完全にジャーメインがセンターじゃん!!


 しかしナッシュは一気に剃ったせいか、もう伸びてきているね。