2dd3703d.jpg ゲーム5。どちらかが王手をかけるゲーム。前回20Pオーバーのハワードの無敗記録は敗れたが、まだダブルダブルの無敗記録は継続中。そしてゲーム5でダブルダブル!さーどうなる。


 あとユーイングが観戦していた。もちろん同じジョージタウン大の親友、モーニングの応援ですね。しかしジョージタウンのスタープレイヤーはユーイングといい、ムトンボといい、アイバーソンといいあと一歩優勝に届かないなー。ZOはどうか?

 今年のファイナルもおもしれー!!!
マブス 21 30 20 22 7 100
ヒート 24 19 27 23 8 101

 しかーし、OTの末ヒートの勝利!!!ファイナルが2−3−2になってホーム3連勝したのは一昨年のピストンズと今年のヒートだけだそうな!!

 もーウェイドは本当に手がつけられない!!もう土壇場に神がかり的な活躍!!ウェイドが30Pオーバーの時はかなりの確率で勝つそうだけど、こりゃ勝つよ。

 ペイトンは何気にまた重要なシュートを決めた。あのレイアップは全盛期のペイトンを思い出したねー。


 マブスはやはりスタックハウスの欠場がいたい。つかスタックがいないとベンチの得点力は物凄い減るなー。テリー、ハワードが活躍したが、エースノウィツキーが外しまくり。でも土壇場で決めたのは流石。しかしやはりFTを外してしまう。ハワードは無駄にタイムアウトを使ってしまうし。

 もうこの勢いでいくしかない!!!レッツゴーヒート!!