7abdecd8.jpg ヒートVSネッツのゲーム3を観戦。またもや序盤にシャックのファウルトラブルになるが、ウォーカーの3Pやウェイドの活躍で前半リード。
 ネッツはコリンズがいいね。シャックがレイカーズの頃ファイナルでやられまくって「ディバッツを見習え!」って言われてたけど、見事シャックからチャージングをうばってる。成長しましたよ。

 でもネッツは相変わらずビッグ3のみ。カーターの43Pは凄いし、キッドも何気にトリプルダブルに近い。まぁそれで勝ててるんだけど。今回はクリスティッチがイマイチ。さらにクリフが5ゲーム出れんし。
 そして4Qの連続TOが敗因。シャックのルーズボールは凄いね。

 J−WILLファンとしてはスタートで起用されてるのは嬉しいけど、出場時間はペイトンより短いし。3Pの無理打ちがなくなったのはいいけど、ちょっと大人しすぎな気もする。

 ウェイドが倒れた時、なかなか起きないから冷っとしたが、カーターにエルボー喰らっただけでよかった。足の負傷じゃなくてよかったー。このカードはヒートを応援しているので。


 それにしてもZO、優勝できるチームに行きたいと言ってネッツを出たからブーイングが凄い。

 
 マット・デイモンが観戦してたよーな。あとマーク・ジャクソンが解説。前回のBSではレジーさんが解説してたんだよね!

 次回放送はサンズVSクリッパーズ。レッツゴー、クリッパーズ、レッツゴー!!次回こそは最後まで手に汗握る展開になってほしい。あとデトロイトが全然放送されないっすね。