ブログネタ
NBA に参加中!
c24ed06a.jpg イースト、ウエストでともに4位のチームの対戦。でも勝ち星は全く違います。

スターター
スノウ マーレー レブロン グッデン イルガウスカス
テリー ダニエルズ マーシャル ノウィツキー ヂョップ
キャヴス   22 31 8 26 87
マーベリクス 19 15 27 30 91


ハイライト

リーダー
P レブロン36    ノウィツキー30
R イルガウスカス13 ノウィツキー13
A レブロン5     ノウィツキー6

 前半、マブスのミスが目立ち、シュートも入らずキャブスに大量リードを許す。しかし今シーズンのマブスはDがよいので3Qキャブスを8点に押さえ、一気に追いつく。

 マブスは前半FG%が悪かったが後半持ち直したノウィツキーが活躍。

 しかし何気にマブスもベンチあついね。ハワード、バン・ホーンがケガしているのに。スタック、アームストロング、ダンピアーがベンチなんてねー。
 そしてマブスは50勝目でプレイオフ進出決定。しかしスパーズも同時に50勝で進出。ここの争いも面白いね。もうスパーズの優勝はいいのでマブス頑張れ!

 
 キャブスは前半はよかったんだけどね・・・。レブロンの孤軍奮闘という感じだった。しかしあのダンクはすげーよ。
 やはりヒューズがいないと上位チームには勝つのは厳しい。マーレーの活躍に期待。

 
 さてプレイオフ争いだが、ウエストが面白い。なんとキングスが7位になってんじゃん!!やはりアーテスト効果か。何でペイサーズでその活躍をしねーんだ!!ボンジも復活したようだし、5位まであがりそうな勢いだ。

 心配なのはホーネッツが7連敗している。ポールにはプレイオフに出て欲しいんだがな。
ポッチットナ