ブログネタ
NBA に参加中!
397d22e4.jpg プレイオフでファーストラウンドで対戦する可能性の高いカード。しかしこのカード12月にもBSで放送されたなー。しかもまたもスパーズホーム。その時はスパーズの勝利。

スターター
パーカー コービー オドム クック ミーム
パーカー ジノビリ ボウエン ダンカン モハメド
レイカーズ 22 29 23 26 100
スパーズ  24 13 23 32 92


ハイライト

リーダー
P コービー29  フィンリー、バリー16
R ウォルトン10 フィンリー9
A オドム9    ジノビリ6

 この日のレイカーズはよかった。ディフェンスもよくダンカン、パーカー両エースをシャットアウト。そしてディフェンスのいいスパーズのインサイドで点を取りまくる。

 コービーは29Pだがバランスよく得点できた。オドムにはもうちっと点取ってもらいたいけど。クワミはスターターから落ちてしまったかー。ウォルトンもダブルダブルの活躍はいいね。
 J・ジャクソンがレイカーズに移籍してきたが、プレイシーンは見られなかった。レイカーズは2シーズンぶりにスパーズに勝利。


 スパーズはとにかくこの日はダメダメ。4Qには少し追い上げを見せたけど・・・。ダンカンの得意のバンクショット、パーカーの素早いペネトレイトは殆ど見られず。しかしベンチからフィンリーとバリーが16Pをあげるとこは恐ろしい。バン・エクセルが欠場しなきゃ勝てたかも?
 まぁたまにはこんなゲームもあります。逆にレアかも。


 しかしレイカーズはスパーズに勝ったといって安心できない。キングスが5割復帰!!ラヒムにプレイオフに出れない呪いでもあるかと思ったけど、この勢いならいけるかな。

 オールスター後好調だったロケッツだがT−MACが5週間欠場。これはかなり厳しい状況。

 デトロイトが12敗目だが、なんかプレイオフ出場確定してるし!

 我がペイサーズは何気にキャブスと負け数では1つしか差がないし。やっぱカーライルの手腕はすげーわ。この前ニックスに負けたのはショックだけど。


ポッチットナ