0c624141.jpg 五輪のためオールスター以降全くBSで放送がなかったNBA。ようやくゲームが見れるようになった。

 現在同じ勝ち星同士で苦しい戦いを強いられている両チーム。ウルブズはトレード効果はあったのか。


スターター
バンクス デイビス KG ハッセル ブラント
ハインリック ゴードン デング アレン チャンドラー
ウルヴズ 26 23 21 30 100
ブルズ 31 23 30 27 111


ハイライト

リーダー
P KG27  ハインリック30
R KG12  ハインリック13
A バンクス7 ハインリック9

 ウルブズはブルズオフェンスに簡単に点取られすぎ。平均失点は6位とディフェンスがいいのにこのゲームではインサイドで点を取られまくる。
 
デイビスは活躍しているようだが、このゲームではKGの孤軍奮闘。一昨年がKGにとってチャンピオンになれるラストチャンスになってしまうのか。このチーム状態だといずれ出てくよ、こりゃ。ブルズにリバウンドでも大差つけられるし。
 
 でもトーレドで来たバンクス、ブラントはいい。でもベンチが・・・。ヤリッチもカーターともイマイチなんて・・・。



 ブルズはハインリックがトリプルダブルまでA1つ。まるまる4Qあったから達成できると思ったけどな。
 
 昨年久々にプレーオフに進出したが、多分BSで放送されてないと思うから、誰かいるかよく分からない。チャンドラーにはもうちっと得点頑張ってほしい。パイカウスキーが好きなのでもっとプレイが見たかった。新人王とシックスマンをとったゴードンが楽しみだったが、昨年ほどの活躍はしてないようで。スターターだから?

来週もブルズ戦がやるって
ポッチットナ