ブログネタ
★アメフト天国★ に参加中!
cf5875c2.jpg ようやくプロボウルを観戦。というのもBSで録画したのはトリノオリンピックのため30分ほど延長して、尻切れになってしまったので(しかも同点のままだから結果が気になる)、日本テレビ放送まで待った。NBAに続きNFLにまでトリノの影響が出るとは・・・。日本テレビのも延長する恐れがあったけど、対策は万全。結局延長しなかったけど。

 そもそもなんでプロボウルは生放送しないんかね?そすれば今日まで待たずにすんだのになー。

 日テレでのオープニング映像は面白かった。特にポラマルがシャンプーが足らないってとこ!あとマニングもうけた。日テレでのゲームはいつも見ないけど、こういう映像が流れるとなるとこれからチェックしないと!


 我がコルツからは8人も出てるぜ!!勝ったら4万ドル、まけたら2万ドルなんで少しは真剣。
 
AFC 7 3 0 7 17
NFC 0 10 7 6 23


 NFC勝利で通算成績18勝18敗のタイに。MVPはバッカニアーズのブルックス。まぁオールスターなんでゲーム自体は別に言うことない。でもやはりスター勢ぞろいってだけで面白い。インタビューもあるしね。

 昨年MVPのマニングはまるでニューイングランドでやっているかのようにインターセプト連発。まぁスコールのせいですよ、スコール。しかしAFCのQBは選ばれた人がことごとくケガしてんなー。ブレイディもケガとは・・。でもなんでロスリスバーガー出てないんだろ。

 4Qにやるファンが選ぶプレイはイマイチだったなー。つかAFCは失敗したけど、その後やったのかな?


 そしてとうとうNFLが終わってしまったー。これからはNBAに集中です。来年こそはコルツ!しかしエンジリンはどうなるのか!?


ポッチットナ