ブログネタ
アメフト(NFLなど) に参加中!
bcc77a37.jpg コルツVSチャージャーズとパッカーズVSレイブンズを観戦。現在公開中の「ザスーラ」にブレット・ファーブの名が!!
 
 でもコルツ戦は夕刊で結果を知ってしまった・・・。これからはうかうか夕刊も見れない。プレイオフはBSで全ゲーム放送されるので月曜の夕刊は1面も注意せんと。
 コルツは14連勝ならず。スターターは温存しなかったが、前半はかなり悪かった。だが、3Qに一気に追いつき、夕刊は一瞬しか見てなかったから「もしかしたら見間違えだったかも」と期待をしたが、見間違えではなかった・・・。まぁすでにシードも獲得してるから1敗くらい屁でもない。

 来週のシーホークス戦は凄い楽しみである。


 パッカーズVSレイブンズは両チームとも同じような勝率だったが、まさかこんな大差がつくとはー。パスDが1位なのが全く信じられないでき。期待のルーキーガドも負傷し、ファーブは無理パス連発。4QにはルーキーQBに交代・・・。
 だが、これがファーブを見るのが最後になるというのは納得いかん。やはり引退はして欲しくないです。


 
 ペイトリオッツが地区優勝。しかもバッカニアーズを完封して。結構脅威を感じる。でもドルフィンズ何気に5割だし。


 ベンガルズも地区優勝決めてしまった。スティーラーズはもう負けられないなー。


 NFCはどこのディビジョンも並んでるなー。イーストはジャイアンツで決まりそうだが、いつの間にかレッドスキンズが2位なのには驚き。やっぱHC凄いね。ノースはベアーズだろうけど、なんかケガしてたQBが復帰するそうで。バイキングスはジョンソンに変わってプレイオフの可能性もあるとは・・・。
 
 ファルコンズはプレイオフが厳しい・・・。どうしたヴィック!!
ポッチットナ