63700c8c.jpgMr.&Mrs. スミス 76本目
上映時間 1時間58分
監督 ダグ・リーマン
出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン
評価 6点(10点満点)
会場 飛行機

 来日会見動画 

 カナダから帰りの飛行機で鑑賞。その前にバットマンビギンズを見たら脱線シーンがカットされていたので、もしかしたらこれもカットされてるかもしれない。

つか起きたら既に始まってたので冒頭部分見逃した。
 期待してたからなのか、飛行機で吹替え版で見たからなのかもしれないが、もっとなんかあるかと思ってたらあっさり終わってしまった。本当ブラピとアンジーのための映画という感じ。そら現実でも仲良くなると納得。

よくあるエンターテイメントハリウッド映画かな。中盤のお互いの仕掛けあいは面白かったけど、協力してからはイマイチかな。ラストは見事敵を撃退したけど、そうなると2人とも無職ですか?それともブラピがアンジーの会社に移籍するのか?

 「ボーンシリーズ」の監督なので銃撃戦はなかなか。つか、殆どそんなシーンなんだけど。やっぱブラピの方が強いのかな。アンジーはカーチェイスでは見事な運転だった。

 
しかしブラピの坊主はなんだかかっこよくない。いい加減髪を伸ばして欲しい。と思ってたら来日した時髪伸びてるし!でもなんかイマイチ・・・。
 
 アンジーのあのセクシー衣装はグッド!!いや、別に痛めつけられたいってことはないですから。


日本では「熟年離婚」なんてドラマがあるが、1度本気で殺しあってみればそんなことなくなる?
ポッチットナ