ブログネタ
アメフト(NFLなど) に参加中!
0d917000.jpg ペイトリオッツVSチーフス、そして注目のマンデーナイト、スティーラーズVSコルツを観戦。

 何気にコルツはスティーラーズに9連敗中。そしてロスリスバーガーも復帰。

 
 あとスーパーボウルのハーフタイムショーにローリングストーンズが出演決定だって!!こりゃポロリはないですね。
スティーラーズ 7 0 0 0 7
コルツ 10 6 7 3 26

 しかし蓋を開ければコルツ圧勝見事11連勝!!スティーラーズのDチームの紹介をする間もなく1発でTDを決めるし!!このゲームでは先週あまり出番のなかったバンダージェットの出番が多かった。
 そして先週ベンガルズにやられ放題のDチームだが、相手のお株を奪うほどの活躍!!
 
 次週はタイタンズなので12連勝はかたい。その次の週の相手はウィーク2で僅か10点しかとれなかったジャガーズ。ここはコルツでも苦戦しそうと思いきや、レフトウィッチが1ヶ月欠場!!これはコルツファンに朗報だ!!いえーい。


 スティーラーズもなんとかディフェンスはがんばったと思う。他のチームならばFG3本くらいはTDになってたと思う。ポラマルのインターセプトは見事!!しかしランDはジェームスに走られすぎ。
 復帰したロスリスバーガーだが、印象に残らないほど目立ってなかった。両膝をケガしての復帰なのにスクランブルをしたのは凄かったが・・・。
 
 スティーラーズは来週のベンガルズ戦に勝たないと厳しいかも。今現在AFCのワイルドカードで出場しそうなチームはジャガーズ、チャージャーズ、チーフス、そしてスティーラーズ。でもジャガーズはレフトウィッチ欠場で脱落しそうだ。そう考えると大丈夫そうかな。でもロスリスバーガーの状態が心配。


 ペイトリオッツVSチーフスだが、こんなに調子の悪いブレイディは初めて見た!!レーティング42って・・・。今シーズン、チームは勝ててないが、ブレイディは相変わらず土壇場に強かった。しかし今シーズン6こしかインターセプトをきっしてないのにこのゲームで4。やはりブレイディも人の子でした。
 

 あとベーアズ強いっすねー。つかシカゴが熱いね。MLBではレッドソックスがチャンピオンに、NBAではジョーダンが引退してからスターがいないなかプレイオフ進出。

 ライオンズは初めてスーパーボウル開催地チームがスーパーボウル出場すかもとか言われながら、結局HC解雇。

 そしてショッキングな出来事。ファーブが15年のキャリアで初めて負け越しが決定・・・。でも14年勝ち越してんのって凄いよ!!


それにしてもNFLに兄弟が31人いるとは!!
ポッチットナ