ブログネタ
アメフト(NFLなど) に参加中!
c86db4c4.jpg BSで連勝街道驀進中のコルツと今シーズンのシンデレラチームになりそうなベンガルズの対戦。今シーズン初めて調子のいいチームとの対戦。

 それと先週3つのことなるリターンTDを決めたバイキングスと最早今シーズンは・・・のパッカーズのマンデーナイトを観戦。パッカーズは何気に先週ファルコンズに勝っているのでいけるか?
コルツ   14 21 7 3 45
ベンガルズ 10 17 7 3 37

 コルツ、7年前のブロンコス以来の10連勝!!史上17チーム目!物凄いゲームだった。こんな高得点ゲームは見たことない。これぞコルツのゲームという感じ。
 つかマニングが凄すぎる。3Qまでオフェンスになれば必ずTD決めるし。あのパス1回でTDは見事!!今年もMVPか?

 しかしこのオフェンス合戦に最後まで食いついてきたベンガルズも凄い。フリーニー、マシスが全く目立たなかったし。マニングに負けず劣らずヤードを稼いだパルマーはなかなか。C・ジョンソンも凄いし、TOに負けないパフォーマンスを見せてくれた。


ヴァイキングス 0 7 7 6 20
パッカーズ   7 7 0 3 17

 うわー、パッカーズ負けた・・・。前半ファーブは調子よかったのに、後半は打って変わってインターセプトされまくりのファーブになってしまった・・・。相手Dがよくパスもことごとく通らない。ファーブのミスで負けるのは悲しくなる。
 期待のナイジェリア人ガドも後半は全く目立たなかった。これから期待したい。

 あとグリーンがかなり重症で心配だ。1年かかるって・・・、

 バイキングスはカルペッパーからいつの間にかバッカニアーズから移籍してたジョンソンに変わって5割になった。まぁジョンソンはあんまTDとってないんだけど、スーパーを制覇した運を持っているということかな?



 イーグルス負けました。しかもマクナブは手術するので今シーズンはもう無理だなー。やはりスーパーボウルで敗退したチームの翌シーズンはダメなのか・・。

 意外なのはファルコンズがあんま勝ててない。今週もバッカニアーズに敗退。つかバッカニアーズはQB変わって駄目かと思いきや、2連勝。侮れない。

 ペイトリオッツが今シーズン初の2連勝。勝って負けてのサイクルは止まった。所属するディビジョンが全体的に悪いのでプレイオフは確定かな。ぺニントンがケガしなければそうはいかなかたかもしれないのにな〜。

 

 さて来週のBSでもコルツが見れる!!しかもスティーラーズとのマンデーナイト!!!今週はロスリスバーガーが欠場でレイブンズにまさかの敗退をしたが、来週は復帰するのか?やっぱマニングとの対決は見たい。
 
 スティーラーズは好きだし、ベンガルズとの首位争いで結構苦しんでいるが、ここはコルツのシーズン全勝のためコルツを応援する。


初めてオールスター投票をした。でもまだ知らないプレイヤーが多いのでオフェンスの選手までしかしませんでしたー。
ポッチットナ