ブログネタ
NBA に参加中!
6316f3c9.jpg 田臥選手はNBDLのサンダーバーズと契約。ABAよりかなりNBAするチャンスがあるので期待できそうだ。ただ9巡目ってのが気になる。今回のドラフトで10人チームに加入するようなので、またポジション争いは厳しいかもしれない。詳しく知らないけど。


 さて本日ペイサーズVSヒートが行われ、シャックのケガもあり(シャックはアテストの足を踏んで足を痛めた・・・)見事接戦を制した。
 そのゲームでレジー・ミラーがTNT解説デビューを果たした。どうだったかはよく分からないです。スティーブ・カーとの3Pコンビを組んだそうな。

 さらにミラーの31番が永久欠番決定。ジョージ・マクギニスの30、メル・ダニエルズの34、ロジャー・ブラウンの35に続き4人目。31はセルティックスのサム・ジョーズ以来2人目。これでデイビスブラザーズの32,33が永久欠番になれば見事数字が並ぶが流石にありえないか。

 セレモニーは3月30日のサンズ戦で行われるよう。まぁBSではこのゲームを放送したところでセレモニーまでは放送しないだろうけど。しかし何故サンズ戦?
 
 だが今シーズンはNBATVが無料で見られるので、ちゃんと見られるだろう。IT万歳!TNTの番組も放送してるけど、レジーさんの登場はいつですか〜。

 ジャーメインのCM動画

ちなみに12月9日のレイカーズVSブルズではピペンの永久欠番セレモニーがありやす。
ポッチットナ