ブログネタ
アメフト(NFLなど) に参加中!
4c762b85.jpg BSでパッカーズVSベンガルズ、レイブンズVSスティーラーズを観戦。

 前にパッカーズのゲームでファーブの素晴らしい活躍を拝めたが、今回は・・・5インターセプト。キャリアハイです。ここ数年シーズンに1回くらいは酷いできのゲームがあるがまさかそれも見てしまうとは・・・。
 それでもそのミスを活かせないベンガルズのおかげで、最後まで逆転の可能性を信じていた。いくら5インターセプトであろうが、やはりファーブには最後まで何かやってくれるというオーラが感じられる。最後のランは

 やはりグリーン絶望は最悪だ・・。プレイオフもかなり厳しくなってきた。でもファーブなら!

 
 ロスリスバーガーはまだケガが心配だな。いくらランオフェンス2位だからって、控えWEEK6の控えQBの出来を見ると不安である。
 レイブンズは勝ててないが、やはり自慢のDは健在なのは凄いな。そうなるとやっぱオフェンスかー。しかもレイ・ルイス欠場か。

 余裕でスティーラーズの勝ちだと思ってたら、最後の最後でやっとの勝利。ファンとしては見てられないゲームだ。レイブンズQBライトがよかった。でも開幕戦のとき見たように、大事なとこでヘマをする。経験ですね。

 
 その他気になったことはカルペッパーが絶望になったこと。ただでさえ勝ててないのにきつい。わざわざパッカーズに付き合って最下位争いしなくても・・・。

 さて我がコルツはバイウィークでお休みなのだが、来週はペイトリオッツとのマンデーナイト。そのペイトリオッツになんとブルースキーが復帰!現在のコルツがペイトリオッツに負けるなんて思ってないけど、大事をとってあと2週は休んでいてくれれば。

テキサンズが初勝利!
ポッチットナ