ブログネタ
第18回東京国際映画祭 に参加中!
33ab5462.jpgAV 67本目 予告動画
上映時間 1時間44分
監督 パン・ホーチャン
出演 ウォン・ヤナウン 天宮まなみ
評価 7点(10点満点)
会場 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ


 このタイトルは男とすればかなり惹かれる映画だ。惹かれないやつはHGだフォー。
いつ公開とか不明なのであらすじ

 アダルトビデオを題材に描いた爆笑コメディ。大学卒業を控えながら仕事が決まらない4人。彼らは元クラスメイトで映画学校に通うロクが、映画撮影と称して自分の好くな女の子とキスする策略を立てて学校を退学になったことを知る。そこで、4人はこのアイデアを基に、日本からお気に入りのAV嬢を呼び寄せ、映画の撮影と偽って一夜をともに過ごしてもらおうと計画。しかし、監督として呼んだロクの暴走により撮影はおかしな方向に・・・。
 
 ネタばれなしかな?

 写真はティーチンのときの監督。撮影OKなんだね。でも暗すぎだ!
 予想外に面白かった。結構笑えるシーンもある。

タ イトルはAVだがコメディということで全くエロくない。本物のAV女優が出演しているが、胸を出す程度。「ドミノ」のキーラや「TAKESHIS」の京野ことみより少し長く出る程度。中国人の大学生(香港限定)も日本とさして変わらないことが分かった。


 目まぐるしく発展している中国も大学生の考えていることは日本人と同じだな。絶対反日運動しなさそうな学生だよ。つかもう中国にニートがいるのかよ!
 まぁ中国では海賊版が流れているから日本のAVもあっておかしくないけど、普通に日本の女優に詳しいのかよ。中国には女優いないの?出演料の相場が250万円というのも知ったが、中国の方が安いと思うのに。つか香港って元じゃないんですかー。

 しかし天宮まなみが本物のAV女優とは・・・。ティーチンで監督が見て一発で気に入り、彼女じゃなきゃこの映画は撮らないと言ってた。これって内容と同じこと?まさか監督・・・。

 出演した男性陣はお馴染みのない方ばかりだが、本当日本と変わらないファッションだね。一人はTAKE2の深沢さん、一人はサッカーの俊輔、そして一人は友達にすげー似てた。ファッションからして本人?って思ってしまう!どうでもいいですか。


公開時にはタイトル変わるかも
ポッチットナ