ブログネタ
アメフト(NFLなど) に参加中!
8d4605d7.jpg インディアナポリスでのコルツVSラムズのマンデーナイト。

 すると画面に見慣れた顔が。なんとスパーズのダンカンとパーカーが観戦しているよ!翌日にペイサーズとのゲームがあるので見にきたらしい。プレシーズンあんま勝ててないのに全米中継に顔出すなんて王者の余裕だな。

 で翌日のゲームの結果はペイサーズ勝利!!しかしダンカンは欠場。ケガじゃないみたいだからマンデーナイト見に来ただけかよ。それともセインツがアラモドーム使うから偵察ですか?でも対戦しないし。


 さー無敗を守れるか。
ラムズ 17 3 0 8 28
コルツ 0 14 10 21 45



  ここまで強豪ともあたらず平均失点5.8のコルツだがいきなり大量失点!!だが、これほど点差がついても全く不安はなかった。そう仙道・・じゃなくて、マニングならきっとなんとかする。

 その期待通り2Qで2TDあげ、さらに3Qにあっさり逆転。今シーズン静かだったハイパーオフェンスが見事復活した。そしてとうとうハリソン、マニングとのホットラインのTDパスでNFL記録達成!ダンカンもマニングと握手してたよ!

 まぁバルジャーのケガも大きい。控えQBが3インターセプトされてはなー。

 とにかく強いコルツ。そしてペイトリオッツは3敗目。そのペイトリオッツとはWEEK9のマンデーナイトで対決する。ペイトリオッツはここまで勝って負けてを繰り返している。そのデータからいえばかなりコルツ有利だ。来週はバイウィークでWEEK8はビルズで勝ち、コルツ戦で負ける!
 
 こんなデータが当てはまるか分からんが、敵地で勝てばスーパーボウルはかなり現実味を帯びる。
ポッチットナ