ブログネタ
アメフト(NFLなど) に参加中!
caca3371.jpg 今週BSで放送されたゲームはとても面白かった!ハイライトはここで

 まずペイトリオッツVSファルコンズ。ランオフェンス1位とビリの対決ー。最初ビック欠場でがっかりしたが、控えQBはNFL TOKYOでMVPを獲得した日本のファンにも馴染みのあるマット・ショーブ!
 
 対するブレディは相変わらず確実なプレイだ。だが、ショーブはそのブレイディと好勝負を演じた。さらにビックほどではないが見事なスクランブルまで!2P決めたときは鳥肌立ったよ!しかもTOが1つもなし。ショーブすげー!!ビックは安心して走れるよ!あと58ヤードのキックも凄かったなー。
 
 それにしてもペイトリオッツは今シーズン強いのか弱いのか分からんな。それにしてもビナティエリが今回で19回目の決勝FGを決めているとは・・・!それだけペイトリオッツはファンにとっても面白いゲームをやっているんだなー。


 スティーラーズVSチャージャーズも面白かった。スティーラーズが勝利したからなおよい。
 やっとベティスが復帰した!!そしてケガの影響もなく力強いランは健在だ。だが、ロスリスバーガーのケガが心配だ。だが、今日のニュースで次週のゲームに出場するので一安心。あとポラマルいいねー。

 トムリンソンはTD記録更新中。
 
 
 コルツ5連勝!!!!!!唯一の無敗チームだ。何がいいてディフェンスだなー。相手の49ersはドラフト1位のスミスが先発したけど、苦いデビューになったね。もうすでにスーパーへの道が見えたかも・・・。

 
 パッカーズはやっと1勝!しかしセインツ相手にそこまで点取んなくてもなー。でもこの勢いでいって欲しい!

 来週はコルツのマンデーナイトだ
ポッチットナ