コルツ、マニング復活で快勝!!そして4連勝!ハリソンとのTDパス記録はNFLタイになる。これが今シーズン限りの可能性が高いと思うと悲しいですな。しかし、ペイトリオッツが調子悪い今、チャンピオンの可能性も高まってきた。

 さらに弟イーライも頭角を現してきている。兄弟対決見たいなー。

 ほかにはベンガルズ、バッカニアーズも4連勝と予想外だ。レッドスキンズも3連勝中。どこまで行けるかねー。

 あとアメリカ以外で初の公式戦がメキシコで行われた。しかしそんな目玉カードでもないのにメキシコで10万人は凄いな!日本ではプレシーズンだけど、5万もはいらないよ・・・。つか10万も入るキャパの会場がねーなー。
 日本でもやっぱ公式戦のガチンコバトルを見たいよ!NBAは唯一日本だけで公式戦をやってるからできなくもないんじゃないかな?開幕戦を日本でやって翌週はバイウィークにすれば・・・。でも地元ファンが黙ってねーかー。

 来週はこれまた楽しみなペイトリオッツVSファルンコンズのゲーム。ブレイディは連敗したことがないそうだが、今回ばかりはありうる。しかし、ヴィックもまた負傷・・・。こう何回も負傷されると、ランは見たいがする度にドキドキする。

レイダースはようやく初勝利。
ポッチットナ